mitaka.rb#10に参加してきました

9日に開催されたmitaka.rb#10に参加してきた。何だかんだで3回目の参加。今回のmitaka.rbは主催の@ysakakiさんと協賛の(株)HatchUpさんの圧倒的財力により、なんと3000円というお得な会でした。飲み放題だし、ご飯もとてもおいしかった。おかげで今日は若干二日酔いです。

今回は@takahashimさんが参加されてて、たまたま席が近く色々とお話が出来て楽しかった。実はあまりちゃんと話したことがなかったのでよかった。後はTokyo Rubyist Meetupから@pwimさんが来られてて少しお話した。9月22日にKickoff Partyをやるとのことなのでみんな参加しよう!

今回もLTがあって、わざわざ群馬から車で来られてる人がいた。フットワーク軽いなー。@bash0C7さんがChiba.rbとShibuya.rbと東京RubyKaigi04について発表してた。Shibuya.rbは今丁度渋谷勤務なので参加しようと思う。東京RubyKaigi04はスタッフまたやろうかなとも思ったけど、「初めてだけどスタッフやりたい!」って人が多そうだったら一般参加者になるかも。割と気分次第。

帰り際、「実はえにしテックってどちらが社長か知らないんですけど」って言われたらすごい笑われた。本当に知らなかったんだよね。@takahasimさんに放流されてしまった。今は一応把握してます。多分。

そんなわけで、主催の@ysakakiさんをはじめ、スタッフ、お店の方々ありがとうございました。