株式会社spice lifeに入社しました

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、タイトル通りではありますが、本日2015年1月1日から株式会社spice lifeに入社しました。社員です。

なので2010年(だったかな)から続いていたフリーランス業も一旦終わりになります。フリーランスの時には様々な人にお世話になりました。本当に感謝の言葉しかでてきません。一部の方々にはご迷惑をお掛けしてしまったこともあります。本来直接伝えることなのでしょうがここで簡単にでもお詫びと感謝の気持ちを述べさせてください。本当にありがとうございました。

spice lifeには6月の終わり頃からフリーランスとして契約させてもらっていてとりあえず半年契約しましょう、その後はその半年働いてよかったら再契約しましょう、という感じでした。ところがどっこい、再契約どころか正式に入社という運びとなりました。元々社員に近い形で働いていたので働き方的にはあまり大きく変わりはしませんが、4年程度フリーランスをしていたのでちょっと感慨深くあります。

ここ最近はリリースの時にもこのブログでお知らせしたSPOTLIGHTSというサービスの開発に携わっています。もうしばらく携わっていく予定ですので何卒よろしくおねがいします。

ウィッスリスト